2008年09月26日

お昼寝。

 昨日は休みでM先輩と街に飲みに出かけました。

人が少ないです。 なんで? 北浜通りもまばら。 国体の選手達は?

関係者は? 居酒屋で飲む事にして入るといつもはザワザワしてるお店が

ポツリポツリでした。 酒を酌み交わしながら色々と教えて戴き感謝です。

帰ろうとする頃八代の『鬼のN田隊長』(昔の記事を探してね)から電話があり、

MILK HALLに引き返し飲みました。

お開きになる頃にお洒落な美容室のマネージャーがきて

『〇月〇日の〇時からセレブなパーティをしたいので相談に乗って下さい』と

申し出があり思い切りお洒落なプランを立てました。(内容はヒミツ)

帰ったのは夜中の1時半。 危うく雷雨に見舞われるとこでした。

サクちゃんをナデナデしながら録画を観てるとアッと言う間に5時半。

慌てて寝たのはいいのですが近所の工事の音で目が覚めました。

完全な寝不足。 昼寝をしたいが騒音がスゴイので

お店でお昼寝しました。 風があって気持ち良かったです。

お昼寝。

ソロソロお散歩に行きますかねぇ~。

 


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
お昼のMILKHALLも感じいいですねぇ。
夜風がちょっと冷たいくらいなので風邪には気をつけてくださいね。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年09月27日 02:00
お昼のMILKHALLも感じいいですねぇ。
夜風がちょっと冷たいくらいなので風邪には気をつけてくださいね。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年09月27日 02:01
119君> 重ね重ねありがとう!(笑)

>夜風がちょっと冷たいくらいなので風邪には気をつけてくださいね。<

オマエもなっ!(^_^)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年09月27日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。