2008年09月22日

惨劇

 それは突然やって来た。 いつものようにサクちゃんの

『オトーシャン、オハヨー、ペロペロ攻撃』を受けたワタシを待っていたのは、、、。

彼女の『たまには家族でお出かけしませんか?』攻撃だった。

ワタシは寝不足だ!二日酔いだ!の反撃も虚しく車に乗せられわさだタウンに。

混雑している駐車場で待っているその時にワタシの脳が覚醒した。

今だッ! 皆を車から放り出しワタシが運転席に体を滑り込ませた。

カージャックを成功させタイヤを軋ませながら走るワタシを見て

『オトーシャン、ステキィ~』と言いながらキスしてくるサクちゃんに、

『チョロイもんさ』と答えたワタシ達が向った先は

丘の上のパパロッティのいるパパスダイナー。

久しぶりのパパスは忙しそうだった。 積もる話も山ほどあるしユックリするか。

大人のハイライをオーダーし余裕をこいてるワタシの携帯が鳴った。

『映画を観るの止めたからすぐ来なさい!』

『ハイッ!直ちにお迎えにあがります。 でもハイライだけは食べさせて下さい』

と、強気に答えた。 ハイライを完食してわさだタウンに戻って電話をすると、、、。

呼べども呼べども応答無し。 駐車場をサクちゃんと散歩する事1時間少し。

『今、カラオケが終わったから迎えに来て!』の電話を受けて待ち合わせの場所に行くと

『オソーイ!』のクレームの嵐。 だって車が一杯で進まないですよぉ。ゴメンナサイ。

ウチに戻りソファーで横になると娘がデジカメでパシャリ。そして一言。

『要介護のジイさんみたい』



今度、靴に毛虫を入れてやるからな!



同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
お察しいたします。
家族サービスって大変なんですね!!!
だから結婚考えちゃうんです
Posted by かもすや at 2008年09月22日 03:29
オトーシャン 要介護っすかー?? 南無~~チーン!
Posted by つね at 2008年09月22日 09:24
襟元と耳にも入れてください。
Posted by しんいちしんいち at 2008年09月22日 14:08
おいらも先週、ひとりでわったんをウロウロしてました^^;
広場で北海道物産展をやってたので、塩ラーメン食いました。

たまには夜の町もウロウロしてみたいもんですw
Posted by ちちぞうちちぞう at 2008年09月22日 17:03
どうりであせって帰ったのね・・・
現場写真撮ろうと思ってたのに・・・。
Posted by タロー at 2008年09月22日 17:54
ハリウッド俳優さながらの忙しさですね。
お身体にさわらない程度に頑張ってくださいね。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年09月23日 11:32
かもやす> でも心地良いつかれなんですわぁ~。

つねさん> これで交通機関が安くなりませんかね?

しんいちしゃん> 〇ンツの中には?  エッチ!

ちちぞう> 北海道物産展をやってたんですか? お土産は何もなかったぁ~

タロちゃん> 絶対服従。 それ以外はありません!

119君> 久しぶりに目一杯動いたらキツイのなんのって・・。1勤2休がいいなぁ^_^;
Posted by MILKHALL at 2008年09月23日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。