2008年09月18日

かかってこんかーーーい!

 台風と真っ向勝負の準備をいたしました。 ベランダの小物を仕舞い、

看板を『亀甲縛り』で動けないようにしてやりました。(お手のもんですぜッ)

サクちゃんにゴハンを沢山あげて(別に意味はないのだが・・・)

懐中電灯とローソクも準備しました。

よーし、いつでも来やがれぇ! 

こちとらぁ、エロっ子だぃ! 停電大歓迎!







お手柔らかに(笑)


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
こんばんは。
台風心配ですよね。
我が家も、ベランダの小物を
出したままなので、風で飛んで
ガラスが割れないかドキドキです。
あまり被害がないといいですね。
Posted by hal at 2008年09月18日 19:18
halさん> ご安心下さい。なんだか逸れそうです。ワタシが秘儀『台風逸らし』の儀式をしましたので。 
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年09月18日 20:34
マスターのブログ見て、ベランダの物しまってきました~。
ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノ台風イヤァ~
儀式の成果が出ますように。。
Posted by みうこみうこ at 2008年09月18日 20:47
みうこさん> ご安心下さい。ワタシは今まで沢山の台風を逸らしております。ホントは雨乞いでアフリカに雨を降らしたいのですが修行が足りません。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年09月18日 21:05
MILKHALLマスターへ

コメントいただいたM&Yです。読まれたらヤバイのでこちらから失礼しまーす(笑)
例の私の隠れ家はそうです!その店です。プロレス夫婦…北斗晶と健介がいます(内緒)(笑)
今日は急きょ近くの韓国料理になりましたが、復活したと聞いて行きますよー!!近々MILKHALLお邪魔しますねー☆久々です!メニューかわったかな〜
Posted by M&Y at 2008年09月18日 21:29
お手柔らかでしたねーー(笑)
Posted by つねつね at 2008年09月19日 13:19
亀甲縛りは難しそうで・・・・
Posted by しんいちしんいち at 2008年09月19日 15:51
M&Yさん> ワタシはいつもオマカセで頼んでます。ドレッシングがサイコーなんですよね。 近々の襲撃お待ちしております。 若干メニューは変わりましたよ(^_^)

つねさん> 拍子抜けしました。口ほどにもないヤツでした。

しんいちどん> なーに、ワタシが教えればすぐに師範代クラスじゃよ!
Posted by MILKHALL at 2008年09月20日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。