2008年08月26日

ペヨ。

 今日は栃木の那須高原より旧友がお忍びで帰省して、

ウチに寄ってくれました。 学校一のワルでしたが更生して飲食業を

やっております。毎回、勉強になる話を聞かせてくれるんですよ、ペヨ。

最近弱気の虫が出てたのでいい刺激になりました。

ここで宣言します!

MILK HALL はウイスキー、ワイン、スタンダードカクテルに

力を入れて大人のお店になる事を誓います!

平成20年8月25日 MILK HALL 代表 ナニのナニがし。

人生で2回目の宣誓です。ペヨ。



同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
そうですっ、大人の飲み屋街道をばく進してくださいっ
チャラチャラした店は某筋だけで十分です。
ってもつきあいでしか行きませんが・・・
Posted by ペーター at 2008年08月26日 01:16
3回目の宣誓はあるんだろうか・・・?
Posted by タロー at 2008年08月26日 01:52
あ、そういえばマスターの名前知りません。
次行く時は教えて貰いますよぉ。
ボクも店に見合う男になって帰ってきます。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月26日 10:52
1回目はいつだったんですかー?
Posted by つねつね at 2008年08月26日 13:16
ペーターさん> ありがとうございます! 脇目もふらずガンバリます!

タローちゃん> まぁ気分次第であるかもよぉ~(ニヤリ)

119> ガンバレ!待っているぞ! 名刺あげるね。

つねさん> 高校2年の秋の九州大会県予選の時にやりました。(野球)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年08月26日 17:38
行きたい   

飲みたい


話したい


時間は自分で創るもん

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2008年08月26日 18:00
のぶさん> ワタシものぶさんトコに、行きたい、揉まれたい、話たいです。
よーーし!時間を創るぞぉ~
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年08月26日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。