2008年08月25日

サクちゃん日記

 きょうは、あたらしいかぞくがいっぴきふえました。 あたいはひとりとかぞえてくだちゃい。

ウサギのルキです。とうぜんよびすてですが、なにか?

オトーシャンがあたいばかりかあいがるのでむすめしゃんがやきもちやいて、

ペットショップとゆうところでかってきたそうです。

あたいがクンクンにおいをかぐとビビッてふるえてやんの(ニヤリ)

ここじゃ、あたいがかくうえなんだからね!なめたまねしたらガブッ!するよ!(ピシャリ!)

オトーシャンがあたいをピシャリしたぁ~(驚) ぐれてやる~(怒)

ナニナニ? なかよくしてたらピシャリはしないって? はい、なかよくします!

と、いうことで『ルキ』なかよくするざますよ(ハァート)

サクちゃん日記


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
ふかふかでカワイ~!
でもおとぅしゃんのサクちゃんへの愛は
何があろうと変わらないよね☆
仲良し2ショットが見れるのを
楽しみにしてま~す
Posted by みうこみうこ at 2008年08月25日 19:36
ルキをキルしないようにね~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月25日 19:47
一瞬どデカいハムスターに見えましたw
それにしても生き物見てると癒されますねぇ。
何か飼おうかとも思うけど、家を空けることがほとんどなので
世話もできないと思うと動物が可哀想で……。

犬の十戒ってのがありますが(http://dogdom.chu.jp/ten/ten.html)
やっぱり一緒に生活するのなら精一杯可愛がってあげたいんですよ。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月25日 21:58
う、ウサちゃんですか・・・
ウチのテッ君の好物や(^-^;)
Posted by ペーター at 2008年08月25日 22:34
みうこしゃん> オトーシャンはサクちゃん『命』でしゅ。 でも生きとし生ける物には優しいですよぉ~(^_^) 

ちょもり☆さん> 上手い!山田くーーーん、座布団1枚!

119> そうですね。 可愛いだけで飼って飽きたらポイッ!なんて飼い主がいますから。そんな人には飼う資格はないのだ! ちゃんと飼える環境が整ったら飼って下さいね。君は優しい心を持った青年だ。感心感心(^_^)

ペーターさん> 少しづつ慣らしていくしかないですね。 当分はゲージの中です^_^;
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年08月26日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。