2008年08月18日

休みは何処へ?

 お陰様でお盆は例年並みに忙しかったです。

19日は休んで都町に出撃予定だったのですが・・・・・。

予約が入り急遽仕事になりました。 ハイッ! ガンバリマッス!

仕込み前に一息がてら記事を書いてます。

昨日はまんちゃんがご来店です。

休みは何処へ?

終わって何処かに飲みに行きたかったのですがワタシの用事が中々終わらず・・。 不発(泣)

ゴメンね。この埋め合わせは、必ずや近々にいたします故、なにとぞご容赦のほどを。

そろそろ仕込みに入ります。どうせなら若いオネエチャンに子供でも仕込みたいのだが・・・。



同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
お、5本目のキープですか。
まんねんさんスゴいですねぇ。

休みが取れて大分までいらっしゃった時は是非ご連絡ください。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月19日 03:13
119><休みが取れて大分までいらっしゃった時は是非ご連絡ください。> モチのロン!ですよ。 タップリとパシリをしてもらいます!(笑)
Posted by MILKHALL at 2008年08月20日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。