2008年08月15日

オボーーン?

 今AM4:44分です。 不吉なぞろ目です。 アー、今AM4:45分になった。

このままAM4:44分から変わらなかったらどうしようかと思ってましたよ。

ナゼ、ホワイ、どうして、この時間にお店にいるかというと、

1、追い出された。

2、家出した。

3、宿題を忘れて残された。

4、宇宙人に包囲されて出られない。

全部ハズレ。 仕事中に頭に来たからです。 仕込みが全部中途半端。

少し調子にのってはいませんかッ? アタシャ、そんな仕事を教えたか?

アタマの中で段取り立てりゃ終んだろ? お陰でドリンクサービスが遅くなったじゃねぇか!

で、バカでも出来るメニューを製作してました。 モチロン、サクちゃんも一緒だよーーーん。

夜食はソーメン3把。

オボーーン?

ペロリンチョ。

先程からサクちゃんは部屋の隅の上を凝視してます。

ナニかいるのかな? ダレか遊びに来たのかしら?

イタズラしないでね! イタズラしたら塩まいちゃうからね!

そろそろ寝るとしますか。


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
お盆ですから。どなたか飲みにいらしたのかも。
我が家の犬もなにもない空間に向かって吠えたりなんかするものだから
思わずいらっしゃいませなんて言っちゃいました。やっぱりお塩ですかしら。
Posted by sakura at 2008年08月15日 06:33
うちのビビも天井を凝視すること
あります。
次女も小さい頃、壁の隅を見て怖い怖いと
言ってたことありました。

この時期みんなこちらに帰ってきてますからねえ・・・

御素麺も白い器に入れたらおっされ~に
なりますね~
うちも器、考えよ!
Posted by おたべ at 2008年08月15日 07:15
うちの保育園の子どもも天井向いて1人で笑ったり、話たりしてる事があります


何かいるきっと…
Posted by ミルキー at 2008年08月15日 11:40
sakura先生> しまった!? イラッシャイマセーって言うの忘れてた!(笑) ウチは色んな人の出入りがありますのでそんなのもあるかもしれません。

おたべさん> 小さい子供やワンコは良くあるそうですね? ワタシのように汚れちまったオッサンには縁の無い話ですが・・・。

ミルキーさん> いますか? いてもいいですが何かを飲んでくれたら料金が発生してウチとしてもたすかるんですが。(笑)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年08月15日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。