2008年08月14日

サクちゃん日記

 アタシ、カミナリがだいきらいなんでしゅ。 きのうもサンポしてたらゴロゴロなって

アワテテくるまにとびのったのに、、、、。  きょうもきょうとてサンポにいくなりゴロ、、、ゴロ。

キャー、またきたぁ~。 おうちでひとりになるのでオトーシャンが

みるくほーるにつれてきてくれましたがバリバリゴロゴロでコワーイ!

かくれなきゃいけません。 ピアノのしたにしよう!

アッ!オトーシャンがわらいながらカメラをだして、、、。

ハズカシーじゃないですか(怒)

オトーシャン談

ビビッて腰が抜けたんじゃないかな? ハァハァ言いながらヨダレが

出てたから(爆)

サクちゃん日記


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
ウチの姪も大嫌いです^^;
私も大嫌いです^^;サクちゃんの気持ちわかるわー::
Posted by てふてふてふてふ at 2008年08月14日 19:16
サクちゃんったら、意外と弱虫さん☆
おへそ隠してるのかな?
おとうしゃんのカミナリの方が怖いんじゃないのかなぁ。。
Posted by みうこみうこ at 2008年08月14日 20:15
今日は近くに落ちました・・・
さすがにウチのわんこどもも尻尾丸めてました。
Posted by ペーター at 2008年08月15日 00:14
わたし雷とか、台風とか結構好きです。
なんかワクワクしてくるんですね。
昨日は雷が光り轟くなか、露天風呂に入っていたバカモンです。(^^;
そういや~リッキーも全く平気です。
飼い主に似てるのかな?
Posted by アクエリアス at 2008年08月15日 10:58
てふ> ワンちゃんはみんな嫌いみたいです。 あなたはもしかして、、犬系なのかな?

みうこしゃん> ハイ。オトーシャンのカミナリはすぐおわるんですが、キョーレツなんです。 おちないようにしてますがつい、、、。

ペーターさん> ブルーベリー狩りありがとうございました。近くにおちたんですか? 昨日は扇山あたりに落雷が何本かありましたが、山はおっかないですね。

アクちゃま> じゃないかと思った。虎皮のパンツでも穿いてんじゃないですか? ワタシは台風の後の吹き返しがスキです!(やはりバカ?)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年08月15日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。