2013年07月23日

先輩。

 大先輩のママさんから苦言を戴きました。

『今ん、ワァケェー奴等は遊び心がねえ。心に潤いがねぇんじゃ!

 理由か?カラオケじゃ、会話でお客さんを持て成しきらんけんじゃ!

 トサカみたいな髪の毛してチャラチャラしたネェチャンに鼻の下のばして。

 お客もお客じゃ、遊び方を教えてもらってねぇけん、ヘーーーンな店が出来るんじゃ。

 アンタ達がしっかり教えちゃらんかったツケやわい』

イテテテテ、耳が痛いです。

ワタシだってまだまだ遊びの修行中なんですから。

指導はこの人達に任せます(笑)先輩。


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。