2012年02月29日

ラストデー。

 二月のラストです。何とか前年クリアー。

気を抜かずに頑張ろう。

忙中閑話。

先日のお客様が(もう20年ぐらいのお付き合いです)接待帰りにお見えになりました。

食事してもう一件となりとあるバーに連れて行かれたそうです。

そこそこ賑わっていたそうなんですがどうも居心地が悪い。

周りを見渡せば20代前半の若い子だらけ。

当人は40歳を超えた脂の乗った事業主。

我が物顔でオーダーするも弱いカクテルばかりで、うーーーん?と、なったそうです。

商談の話も進まぬままウチにお見えになったのです。

曰く

『都町でも静かなバーはあるのに、、、。セレクトが甘い。オレが選べるんだったら

 アソコに行ったのに』と、悔やんでました。

それはあると思います。TPOを考えて、今ならKYですか?

『男は40を過ぎたら自分の顔と行動に責任を持て』とか言いますが。

商談が上手くまとまる事を祈ります。

昨日の夜食の『鯖寿司』。

ラストデー。



同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。