2012年02月27日

昨日。

 10時に起きて掃除洗濯をこなし宇佐まで行きました。

昨日。

こちらです。モモが沢山いました。

昨日。

この子も『モモちゃん』。

柴犬の『フクちゃん』ともドッグランで遊びました。

マロンも少し社交性が出てきたかな。

帰りは10号線で昔を懐かしみながらドライブ。

モモとマロンは熟睡でした。

家に戻り温泉に入りお出かけの準備。

そうです、『婚活パーチー』に行くのです。

沢山の方とお話をしましたが不発。

まぁ、メアドはゲットしましたがね。

楽しい一日でした。気分転換が出来たので今日からお仕事頑張りますよ。


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
年齢詐称逮捕する~ヽ(^o^)丿
Posted by アーニャン♪ at 2012年02月28日 11:19
アーニャン♪> 娑婆におりますが、、、。 何か?
Posted by MILKHALL at 2012年02月28日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。