2012年02月21日

今日のマロン。

 ワンパクぶりが爆発。

丘の上の藪に突撃したかと思うと

モモに向かって体当たりを喰らわす。

思う存分遊んで車の中で爆睡。

そんなマロンを見てると幸せな気分になるのはナゼ?

モモもお母さんらしくマロンの毛づくろいをします。

そんなモモを見てると愛情を感じるのはナゼ?

さて、お仕事の時間のようです。

今日一日が皆様にとって幸せでありますように。

今日のマロン。



同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
なんてワンパク顔っ(*^_^*)
Posted by ぐり。 at 2012年02月21日 20:12
ぐり。ちゃん> ねぇ~、ビビりなくせに。マロンが気を許すのは3、5人です。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2012年02月21日 21:04
3.5人に私は入りますか?その・・・0.5だたりして~ヽ(^o^)丿
Posted by アーニャン♪ at 2012年02月22日 12:00
アーニャン♪> 入ってますよ。安心して下さいな!(^^)!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2012年02月22日 13:55
う~ん、
まだまだだわ~(笑)
Posted by おとみおとみ at 2012年02月22日 22:56
おとみさん> リンには負けるかな?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2012年02月24日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。