2012年02月15日

最後の晩餐。

 牛バラ、鶏モモの掃除した部分を与えていたら・・・・・。

一昨日、モモとマロンとジャレてたらモモのお腹が凄かった。

ワタシの視線を感じて咄嗟にポンポンを両手で隠したが、時すでに遅し。

昨日から食事を減らしました。

『もっと食べたいのですがぁ~』と、目で訴えるのですが、、、、。

心をオニにして拒否。

最後の晩餐。

マロンにはコッソリあげてるのは秘密です。


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
モモちゃん
ちょっと。。
むげねぇ~^^
Posted by ハイジハイジ at 2012年02月15日 17:19
女の子はちょっとぽっちゃりが可愛いですよ^^
モモちゃんのつぶらな瞳で見つめられたら、あげたくなりますよね~!
モモちゃんがんばって!
夏には“ボンっ!キュッ!ボンっ!”になってビキニ着せましょう!
Posted by マリリン at 2012年02月15日 22:00
家もオヤツを与える人が多いので
ご飯は減らし気味にしています。

でも、私たちが何か食べていると
モモそっくりの瞳ウルウル攻撃をしてきます。

で、その誘惑に負けるのはダンナです。(笑)
Posted by おとみおとみ at 2012年02月16日 00:16
ハイジさん> 避妊手術をしてから運動不足もあってポヨポヨです。心臓の負担を考えたら今ダイエットしとかないといけないらしいので。今、少しの辛抱です。

マリリン> モモはビキニ、ワタシはブーメランパンツで! イヤ?

おとみさん> そうなんです、男はウルウルな目に弱いのでぅ、、、。
Posted by MILKHALL at 2012年02月16日 14:04
頑張ってモモ!オトーサン
Posted by アミトの『あ』 at 2012年02月19日 14:13
シェンシェイ> あざーーーすっ!モモも頑張ります!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2012年02月21日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。