2011年12月11日

スーパー助っ人、

 爆発の土曜日。バイトが居ない、と困っていたら親切な方が、、、、、。

助かりました。改めて御礼申し上げます。

お断りのお客様、申し訳ありませんでした。

もし余裕がおありでしたら御予約戴けますと何とかできるのですが、、、。

体が嬉しい悲鳴を上げております。

泣いても笑っても今年は後僅か。がんばります!

仕事が終わり食事に行きました。

アーニャンのご飯。

スーパー助っ人、

鴨吸いも食べました。

ポンポンでるぞっ!


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
がっつりいってるなあー
Posted by お銀 at 2011年12月11日 16:34
アーニャン♪すごい~
Posted by おとみ at 2011年12月11日 16:39
お銀さん> はい、『肉食系』そのままでございました。

おとみさん> ホントにありがとうございました。73人、二人ではクレームの嵐だったと思います。まさにスーパー助っ人でございました。助かりました。
Posted by MILKHALL at 2011年12月11日 16:49
こんなに食べて無いし~(泣)何かの間違いで~す(>_<)
ポンポン出てないし~(笑)
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2011年12月11日 17:14
アルバイトしたいわあ
お運びしかできんけど

兼業禁止ってウザイ(-_-)
Posted by お銀お銀 at 2011年12月11日 21:19
アーニャン音符> ごめんなさい!ウソつきました。アーチーのマフラー忘れてません?

お銀さん> えっ?そうなんですか?期待したのにぃ~、、、。
Posted by MILKHALL at 2011年12月12日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。