2011年11月28日

達成感。

 昨日は散歩会に遅刻して参加。みなさん、ゴメンナサイ。

みんな可愛いなぁ~(はぁーと)

達成感。

ポテト君。初対面ですが犬見知りもなくクンクンと匂いえお嗅いでおりました。

ウチに戻りワンズのマンマを作り梅園温泉で体を清めて仕事です。

T中が連休なので今日まで早番です。がっ、手違いでバイトを入れ忘れるミスを犯しました。

ワタシのミスなのでワタシが責任を取ります。

ハイ、一人でやりましたよ。

『赤い月』、『グラスホッパー』、『ダイキリ』、『サイドカー』等ショートカクテルが

沢山でました。作って洗ってお客様のお相手をして、、、、。

あっ、と言う間に0時。一息入れてるとY君登場ぉ~。

しょうも無い話をしてたら、御新規6名様。

続いて女性お二人様、止めに女性お一人様。合計10名様。

さぁ、掛かって来なさい!

ドンドコドンドコ作りました。

終了は深夜3時半。片付けもそこそこにウチに戻りワンズと散歩。

コンビニで弁当と摘みを買って外に出ると車に乗った二人のギャルが

『可愛いぃ~、逃げたりしないんですねぇ~、撫でても良いですかぁ~?』

降りてきてナデナデ。マロンはワタシの後ろで固まる(爆)

ウチに戻りビールを飲みながら一日を振り返る。

いやー、まだまだ若い者には負けてないな、オレ(笑)




同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
はい、よくがんばりました。
Posted by おとみ at 2011年11月28日 20:34
夕方…あんなにやる気なかったのに(-。-)y-゜゜゜(爆)
きっとモモの背中にあったやる気スイッチを、マロンが遠隔操作で押したんですよ(笑)
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2011年11月29日 12:53
おとみさん> おっ!ハナマル!アザーーース!

アーニャン> 最後に♪を付けなきゃダメ? やる気モードはタイマーでした!
Posted by MILKHALL at 2011年11月29日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。