2011年11月14日

頑張るしかない、

 イヤイヤァ~、盛り上がりませんなぁ~。

居酒屋に行く前に食前酒でもお飲みになりませんか?

オサレにバーで待ち合わせしませんか?

女性『遅くなってなってゴメーーーン。待ったぁ~?アッ、アタシ、カンパリソーダね』

男性『イヤイヤ、ボクも少し前に来たんだ。じゃ、ボクはジン・トニックで』

男性『君のヒトミにカンパーーーーイ!』

女性『アタシ、ヒトミじゃないもんっ!バカァ~』

なんてね?

男性『今宵二人が犯すであろう過ちにカンパーーーーイ!』

女性『過ちなんて!本気なのに!バカァ~』

だったりね?





で、昨日アンプの具合いが悪くて詳しい人に電話したんですよ。

色々聞いてやったんだけどダメで一旦帰ろうとしたら電話でアドバイスして

くれた方が重いアンプを汗を掻きながら持って来てくれたんですよ。

『取り合えずコレを使ってて。その間に修理すれば良いじゃん』って。

面倒臭い接続もやってくれて。

何だかジーーーーンときましたね。ワタシを支えてくれてる人が居るんだって。

今日のBGMは特別キレイに聞こえます。




落ち込んでいるワタシを励まそうと仕事で疲れているのに顔出してくれて

最後まで付き合ってくれたり。




お昼まで付き合ってくれて。

『ぐるぐる』でお好み焼きを。

頑張るしかない、

サァ、働いてきましょう!







同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
マスターの激しい妄想にカンパーーーイ(^_-)-☆
水曜日はカンパーイ?
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2011年11月14日 22:48
久しぶりに広島焼を食べました
うまかったですねぇ(^^)
マスターは深夜帯じゃないと、食欲半減ですな(笑)
Posted by マサッチ at 2011年11月15日 12:59
これがぐるぐるのお好み焼き…
ほほう…


来月になれば
職場の忘年会を離脱して
ひとりのんびり…なんてのを
考えておりまする

あ、スマイルくれるらしいって
どっかで見ました(笑)
Posted by お銀お銀 at 2011年11月15日 18:32
アーニャン♪> 『キミの瞳を逮捕する!』ケケケ、妄想族なので。

マサッチ> なんだよなぁ~、昨日の夜は『カルビ弁当』『カップ蕎麦』

『あんぱん』をペロリと・・・。

お銀さん> はいよ、スマイル大放出しますよ。みましたね?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年11月15日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。