2011年10月10日

ダメダメェ~、

 『おはようございます』と挨拶しても何も言わずペコリと頭を下げる。

お前はどんな教育を受けてきたの?仮にもワタシはアナタよりこの業界は長いのよ。

しょうがナイか、オタクのオーナーはドアの開閉の音も気にならない性格ですからね。

『雑音が気にならないようなヤツは職人にはなれないよ』

先輩に言われました。グラスや食器を洗う音。

冷蔵庫のドアの開閉時。

なるべく静かにしなさい!と、教わりました。

ダメダメェ~、

ワンコも泊まれる宿。『いやしの湯』を下見に行きました。

帰りの渋滞を避けて裏道でスーイスイ。

モモ、マロン、楽しかった? 


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
いやし湯、大好きです。
走り回ったのかな(^^)
Posted by アミトの『あ』 at 2011年10月11日 21:46
シェンシェイ> ドッグランではなくて山の中を走り回りました。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年10月11日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。