2011年09月21日

フッ・・・。

 プラス思考で今日はノンビリと片付けをしなさい!という事かな?

ワタシ、自分でも驚くほど勘が鋭いです。

あの雨の中を車で散歩に出掛けた。

フロントガラスは雨がバチバチ打ちつける。

だがワタシが到着すると雨が止む!、と信じてた。

実際到着した瞬間に止んだ。

そして黒い魔物を見た。

背筋がゾクゾクした。

ワンズを30分程走らせて車に乗ると・・・・。

ドーーーンッ!と降りやがった。

間一髪である。

我ながら凄いと思う。

明日は凄く忙しくなりそうな予感がする。

スタンばっておくとするか。


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
扇山のヌシに出会った・・・

何かが起こる?

ひぇ~~|゚Д゚)))
Posted by おとみおとみ at 2011年09月21日 06:38
私…雨でびしょ濡れになるタイプです(--〆)
Posted by アーニャン♪ at 2011年09月21日 15:21
私くしも洗濯物取り込むタイミングがNiceです! 濡れずにLUCKYでしたねっ
Posted by 美砂リン at 2011年09月22日 05:40
おとみさん> ハラハラしておりまするぅ~・・・・。

アーニャン> アーーー、ソッチ系なんですね?

美砂リン> キレイに決まると小さなガッツポーズが出ませんか?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年09月23日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。