2011年09月13日

明日は、

 『十六夜』ですね。キレイな日本の言葉。大事にしたいですね。

オープニングゲストは素敵なカップル。

『まるみ』で美味しい焼き鳥を食べて来たそうです。

あそらく初めてのデートだとお見受けしました。

男性の

『あのー、バーには余り来た事がないんですが飲む順番とかあるんですか?』と聞かれ

『あります、お鮨と同じでアッサリしたモノから飲まれた方が良いですね』

などとウンチクを垂れまして会話でお二人をアシスト。

うまくいったかなぁ~? だってとてもお似合いの二人だったんですもの。

それから他県からいらした同業者。

頑張ってらっしゃいます。

ワタシも負けないように頑張ります。

明日は、

フェースブックで『別府わんこーず』なんてグループを作ったので写真を整理してたら

『リン』の写真が・・・・。


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
「リン」は絶対こんな可愛いいことは言いません!(笑)

多分、正解は

「ご飯まだ?」です。
Posted by おとみおとみ at 2011年09月13日 06:44
おとみさんだったら『お酒まだ?』ですかね?、、、、 逃げろぉ~、、、。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年09月13日 19:50
明日、日本酒を廻してやんないからね
Posted by おとみ at 2011年09月13日 20:30
げっ!しまった、すいません、、、。スリスリィ~、、、。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年09月13日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。