2011年03月27日

一日一泣。

 震災以来一日に一度は涙が流れております。

が、最近は感動の涙が流れる事も。

予約をブッチ切られて頭から湯気を出しておりましたが

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』を

いらしたお客様が快く署名してくださる姿をみて怒りも収まり仕事ができました。

落ち込んでるワタシを慰めようと飲みに誘ってくれた『かくれや』のオーナーの

気遣いにも感謝です。

逆にブッチした団体は後ろめたい気持ちで日々を過ごすのかと思うと

憐れみさえ湧いてきました。

今日はコンビニで小さい女の子が2個食べたいであろうチョコレートを

1個にして残りのお小遣いをママに抱っこされて募金する姿をみてジーーーーン。



ワンズは季節の変わり目なのか抜け毛が凄い事になっておりますがハゲてない。

ワタシはあれだけ抜けたらツルッパゲですが。

ワンズの散歩に行った扇山のサクラに

一日一泣。

散歩の楽しみが増えました。

では、昨日の残った料理をアレンジしてストックして参りましょうかね。






又、ムカついてきた!(笑)





同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
え~
アレンジに困って持て余した時はご連絡を
3匹の子豚ぷらすワンコが待ってます。

あ、ワンコにダメな時は私が美味しく頂きます。
ダンナが留守だと「ご飯が手抜きだ」
と子豚がうるさいです。
Posted by とみ at 2011年03月28日 22:16
お冨さん> へへへ、ブログを見たみんなが協力して無事終了しました。仲間は良いもんですねぇ~。
Posted by MILKHALL at 2011年03月29日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。