2011年03月09日

嬉しい出来事②

 昨日は天気が良かったので修道院まで散歩をしました。

マロンの唯一の弟分、マル君のお出迎え。

嬉しい出来事②

そこへ一人のおばちゃんが登場。

明るく挨拶を交わし歓談。

『こん前なぁ、マルちゃんイノシシを撃退したんでぇ~、

 アンタ子供やのによおやったわぁ~』

エライなぁマル、と頭を撫でられると少し得意気な顔をした。

それからワンズは藪へ探検に出かけた。

一人で煙草をふかしているとこの前のおじさんが来た。

『そろそろ来るやろうと思ってマルを放しちょったんや。

 一緒に走り回るけん飯も食うし良く寝るわぁ~。

 遠慮せんで良いけんチョコチョコ来てマルと遊んじょくれ』

ハイハイ、お言葉に甘えて参りますとも。

小一時間探検をし戻ってきたワンズを乗せて走りだすと

マルがお座りをして軽く右手を挙げて見送ってくれた。

又、来るからねぇ~。



同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。