2011年02月11日

みんなぁ~、

『集まってくれぇ~、。、、、、、、、、、、、、。

 良し、集まったな。今日は先生から大事な話があるんだ。

 今日は何の日?んっ?そう『建国記念日』。良くできたな、えらいぞ、ロミヒー。

 2月11日は先生のお隣にあるレストラン『かくれ家)さんの

 オーナーシェフの誕生日でもあるんだ。どうだ驚いたかぁ~?

 そして、そして先生の教室が始まった日でもあるんだぞぉ~。

 

 オイ、そこの、何勝手に解散してるんだっ!戻れ!戻れってば・・・。バカァ

 で、先生が言いたいの、、、 コラァー、ケンカすんじゃねぇーー。

 で、先生が言いたいのは今日はお祝いの日だからみんなにプレゼントがあります!

 そ・れ・は、、、、、、。




 今日は何を言われても、、、、お・こ・り・ま・せ・んっ!

 





 うそうそ、頑張ったね?って声を掛けてくれた生徒には

 スパークリングワインを1杯プレゼントしちゃうぞぉ~。

 どーだ、スゴイだろぉ~?



みんなぁ~、

アナタ達には美味しいチキンがあるからねっ! はぁーと


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。