2010年12月17日

元気がない!

 昨日は『あんな店』で朝まで昔の失敗談で盛り上がりました。

酔って道端で寝込んで通勤通学の人達がいなくなるまで狸寝入りしていた、

デリヘルをホテルに呼んだは良いが車を忘れて帰って大騒ぎした、

等等大笑い大会でした。

昔の人は『元気が良いぃ~!』

元気がない!

先日のサプライズで抜いたピンクゴールド。

この瞬間から狂気の飲み会が始まったのであった。



同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
昨日はお邪魔しました。
とっても素敵なお店で緊張たんですが、マスターも気軽に話し掛けてくれ楽しかったです
お酒飲めないんで申し訳ないんですが、また寄らせて下さい
Posted by 3匹の虎と… at 2010年12月17日 23:09
3匹の虎さん> 昨日はありがとうございました。お酒飲めなくてもいつでも気軽に寄って下さいね。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2010年12月17日 23:31
12月10日の記事に感動しました。
遅くてすみません。

いつか、機会があればお邪魔します。
もちろん覆面で!!!!(笑)
Posted by ecoecoecoeco at 2010年12月18日 16:41
ecoecoさん> コメントありがとうございました。お酒は上手に付き合えば素晴らしいアイテムなんですがマイナス面ばかりが取り上げられてる気がしたので。覆面?デストロイヤー?マスカラス?余計目立ちますがなぁ~(笑)
Posted by MILK HALL at 2010年12月19日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。