2008年01月25日

終了

 本日の営業只今を持って終了とする!

解散!


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
Posted by あしたか♀ at 2008年01月25日 03:38
ご苦労様でした。入れ替わりに私がこれより営業開始!
毎朝4時におきてお仕事始めてます。
サクちゃんとゆっくりお休みください。
Posted by sakurasakura at 2008年01月25日 06:36
ラジャー!
Posted by つねつね at 2008年01月25日 09:14
眠る頃は、すっかり朝ですね。
おつかれさまでした。
Posted by ハルハル at 2008年01月25日 11:43
起きて、起きてっ!散歩散歩!シャワーシャワー!歯みがいて!仕事仕事っ!!!急いで急いでっ!!!
Posted by タロー at 2008年01月25日 15:39
海愛散→海愛です
面倒なので、さらに短くしました^^;
MILKHALLはジャン公の癒しの場になってますね^^
私も時間がある時はまた伺います^^v
Posted by 海愛海愛 at 2008年01月25日 17:28
なんだか楽しそうですね!
MILKHALLさんのところへ行かないと
話題についていけない感じ・・・。
予定より早めに伺おうかしら・・・
羊羹持って・・・。
Posted by takakotakako at 2008年01月25日 19:09
あしたか♀ちゃん> ありがとう!就活がんばってネ(^_^)

sakuraさん> ありがとうございます!私の生活とは逆ですね^_^; 腰、お大事にされて下さい。

つねさん> 集合!

ハルさん> 今はまだいいですけど夏は朝日を見てベッドに入る時があります。

タローさん> うーーーーん 良く寝たァ~ さあ、ゆっくり温泉にでも入ろうかなァ~ ノソノソ(怒ってますぅ~?!(^^)!)

海愛さん> どんどん短くなって『う』に、なったりして^_^;

takakoさん> あわてるこっつぁねえだんべぇ~ 雪ンこが溶けてからでんもいいだんべぇ~ (怒ってますぅ~???)
Posted by MILKHALL at 2008年01月25日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。