2008年01月20日

私のヒ・ミ・ツ ウフッ

 今日は雨でじゃん公野球祭りは中止になりました。

タローさんとこに行こうと思ってたんですが二度寝をしたら・・・icon

『海を愛する散髪屋』さんの電話で起きました。彼もタローさんのレストランに

行きたかったみたいでicon  でももう2時半だよ~icon  だもんで散歩にいけず

ご機嫌斜めのサクちゃんと遊びました。

私のヒ・ミ・ツ ウフッ

私のマフラーを巻いてみました。

ダラダラして仕事の準備をして

私のヒ・ミ・ツ ウフッ

『スパッツ』です。決して『パッチ』、『もも引き』ではありません。

『スパッツ』です

去年の夏に『ステテコ』デビューをしてから手放せなくなりました。

防寒もあるんですがズボンがまとわり付かなくて気持ちがいいんですよ~icon

カッコ悪いなんて思わないでね~icon  ホント病み付きになりました。

男性のみなさん  一枚いかがですかァ~?





同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
そんなモン誰が履くか~っ!・・・そんな、スパッチなんて・・・
う~~っ!さぶ~~っ!
Posted by タロー at 2008年01月21日 00:00
タローさん中々いいネーミングですね(^-^)v
スパッツ→パッチ→スパッチですね(^-^)
Posted by kiko at 2008年01月21日 00:07
タローさん> お互いモモヒキの似合う年ですよ!我慢しないで履きましょうよ? ホーラ!(^^)! あったかいでしょ?(怒ってますぅ~???)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年01月21日 00:08
ヘルニアの僕は必需品でーす、
コルセットもしてまーす、←これメチャクチャホットですよ、おまけにあまりお腹が減りません、(お腹を圧迫するからでしょうね)
前東京で、雪の日、腰痛で起き上がれんことありました、
冬は腰痛にようつういです。
Posted by sakapa at 2008年01月21日 00:20
サクちゃんはホンッと可愛いな!・・・サクちゃんは!
Posted by タロー at 2008年01月21日 00:23
タローさん> ラクダのシャツもいかがですゥ~?(怒ってますぅ~??)

sakapaさん> そうですよね?誰かさんみたいにやせ?我慢してたら『年寄りの冷や水』ですよね~?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年01月21日 00:30
kikoさん> 一枚いかがですかァ~?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年01月21日 01:11
白→パッチ、らくだ色→ステテコ&ももひき、黒・グレー→スパッツというイメージがあります。よってこれはスパッツで間違いないでしょうf^_^;。
Posted by シー at 2008年01月21日 02:22
いや~「ももひき」の色付きでしょ~
ももひき+パッチ=モモッチと命名いたします!
Posted by 醸し屋 at 2008年01月21日 02:35
昨日は起こしちゃって、すんまそ^^;
Posted by 海愛散海愛散 at 2008年01月21日 09:35
野球残念でしたね。

男性用スパッツって、知らなかったぁ。笑
一度はいたら手放せない気持ち、なんとなく解ります。
身体の為に、防寒は大切ですよ。
ずっと愛用してくださいね~
Posted by ハル at 2008年01月21日 10:03
女性も人知れず利用していますよ!
父のモモヒキ・・・っと失礼スパッツ姿を見慣れているので
全く違和感なしです。
ユニクロのCMで、松田優作さんの息子さんも穿いていたし・・・。
むしろ、お似合いかと・・・おみ足だけですけど・・・
冷えは、男性にもよくないということですし・・・。
Posted by takakotakako at 2008年01月21日 13:08
おじゃましま~す。
野球、中止になっちゃいましたね~。
MILKHALLさんに会うのを楽しみにしてたのですが・・・。
また機会があれば、よろしくです(^。^)
Posted by CP翼CP翼 at 2008年01月21日 15:33
おじゃましますー。

マフラーがワンポイントになって、とっても素敵ですわぁ~。

あと、パッチ・・・やなくて「スパッツ」。
>ズボンがまとわり付かなくて気持ちがいいんですよ~
そうなんです!冬は静電気でスラックスが・・・。
なるほどぉ・・・そういう意味でも「アリ」かもです!
Posted by ぐどん at 2008年01月21日 20:14
シーさん> ですよね?『スパッツ』でいいんですよね?丘の上のおじさんなんか、なんか風邪引いちゃえ~(怒ってますぅ~??)

カモマス> アナタは若いから未だ着用は禁止します!

ハルさん> ハイ!春先からは『ステテコ』にシフトチェンジしますが^_^;

takakoさん> 自分としてはアスリートのつもりで穿いてます。サクちゃんは膝枕の時に気持ちよさそうです~  サクちゃん 萌え~です。

CP翼さん> 残念でしたね(>_<) でも次回もありますし。 その時(^_^)

ぐどんさん> あなたも未だ着用は早いです。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年01月21日 20:46
こんばんみ(=^・・^=)
今度の日曜お邪魔しようと思います。
かわいい女の子ふたりで…いやすんません(-_-;)
かわいい女の子とおばちゃんふたりで…(-_-;)
ちなみにワタクシはババシャツ愛用です。
(ばばあだからじゃないよー)(T_T)
Posted by てふてふ at 2008年01月21日 21:16
てふてふさん> こんばんもォ(=^・・^=)  ババシャツとジジヒキ!(^^)!お待ちしておりまーす!(^^)!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年01月22日 01:32
最近はやってますよね。いんじゃないですか?
Posted by ボク at 2008年01月23日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。