2010年07月22日

いい汗掻きました。

 仕事が終わりウチに戻る。

ベランダを見ると・・・・。

こりゃ洗濯機を動かさなきゃどうにもならんぜ・・・。断念。

散歩がてら『テツ』で『ヴォドカ・リッキー』を飲む。

マロンは相変わらずワタシの足元から離れない。

3杯飲んで店を出てウチでN○Kの経済番組を見る。

深刻なんだけど政府をアテにするだけじゃなくて今自分が出来る事も

考えなくっちゃね。浴衣祭りしましょうか。

ビールを飲んで寝る。

12時起床。ワンズを近所でトイレ散歩に連れて行く。

これからが本番。トイレ掃除完璧。

ベランダに出て洗濯機を動かす。軽く汗が出る。

水を流してデッキブラシと歯ブラシで排水溝周りをこすり倒す。

アーーーー、こりゃ流れが悪い訳ですわ、、、。ついでにお隣さんの部分も掃除した。

この時点で汗だく。気持ちがイィ~。

試しに洗濯をする。水がスイスイ流れていく。ヘヘヘ。

洗濯物を干してお店に来ると暗雲。

慌ててウチに戻り洗濯物を濡れない場所に移動させお店に戻る。

現在に至る。散歩に行こうかな。


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
猛暑から酷暑になりそう!
熱帯夜なんて大嫌いなんです。寝苦しいし・・・
普通の夏が良いです。
ただ、暑いと仕事終わりのビールは、美味いです。
Posted by Mr C at 2010年07月22日 18:41
このごろ暑いですね。
暑いのは苦しいでうね。
熱中症にはきおつけてくださいね
Posted by Not at 2010年07月22日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。