2007年12月28日

じゃん公のみなさん

 ありがとうございます。 リッチマンまんねんさん発案、sakapaさん監督の

忘年会が10時より当「MILK HALL」にて開催される事になりました。

丁度大掃除中に電話があり、あれよあれよと言う間に連絡網が・・・

恐るべし!じゃん公ブロガーicon

なのでお迎えするに辺りすこーしお正月モードにしてみました。

じゃん公のみなさん

入り口です。洋風な注連縄です。

じゃん公のみなさん

花も

お昼から掃除して休憩なしできてますのでナチュラルハイになりかけてますが

がんばりまーすicon



同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
おつかれさまで~す。
残念ながら、今日はパスしま~す。
年末年始の営業はどうされるんですか?
Posted by タロー at 2007年12月28日 22:36
えーー・・そうなんですね。
いつの間に・・・。さすがに今から行く体力がないので
年が明けたら来年こそはMILKHALLさんに伺います。
今夜は楽しそうですねぇ。それにしてもみなさん、フットワークが軽いですね。
Posted by シーシー at 2007年12月28日 22:50
あたしも言ってみたかったなぁ(*/ω\*)
Posted by 菜々 at 2007年12月28日 23:56
( *´艸`)ムフフ 今日はホントにありがとうございました!!!!と~っても楽しい大人の時間を
過ごさせていただきまして☆
「ハーフムーン」とっても美味しかったです♪

よいお年を(*´∇`*) そして来年もよろしくお願いいたします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by あしたか♀あしたか♀ at 2007年12月29日 03:27
(*^_^*)。○+*昨夜は。。ホンとにお世話になりました^^

ほわ~んとしていて。。名前を忘れたのですが。。カクテル^^美味しかったです^^

MILKHALL様も・・・ウフッ^^。○+*ステキでした~~^^

来年も宜しくお願いします^^
Posted by みーたん at 2007年12月29日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。