2010年07月08日

不幸中の幸い、

 今日、車のラジエターホースが破裂。

不幸中の幸い、

自走できないのでロードサービスに連絡。

5回目なので慣れたもの。

詳細はコチラ。

http://onji.junglekouen.com/e283253.html


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
夏はやっぱつらいんですかねぇ〜
Posted by ますたースカイウォーカー at 2010年07月08日 23:26
こんばんはぁ

見事にパックリと逝ってますねぇ
でも、オリジナルのまま維持するのも
こだわりが感じられていぃです

他の部分のホース系もチェックしといた方が良いかもしれませんね
Posted by 九十九九十九 at 2010年07月09日 00:52
ますたースカイウォーカーさん> 夏前のチェックは欠かせませんね。昨日こそ『早めに変える事をお勧めします』と言われて今日ですからね。

九十九さん> ボンッ!って爆発ですもん。年末はウォターポンプがやられました。ホースチェックも頼んでおります。なんせ愛着があるもんで。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2010年07月09日 01:23
こん位なら修理も大したこと無さそうですね
Posted by ペーター at 2010年07月09日 02:29
ペーターさん> お世話になりました。夏なのでラジエター周りのチェックをお願いしました。
Posted by MILKHALL at 2010年07月09日 14:45
エアコンガスの次は・・・
車を維持すのって大変ですよね
Posted by at 2010年07月09日 19:17
龍ちゃん> 来月はオイル交換だし。。。
Posted by MILKHALL at 2010年07月10日 16:01
お互い色々頑張りましょうね。
又blogの更新楽しみにしています。
Posted by ee at 2010年07月12日 18:49
大したこと無さそうですね
Posted by a7 at 2010年07月12日 20:22
わかりました。
Posted by v39 at 2010年07月14日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。