2007年12月22日

ホツトウイツキー

 今日も生き残ったゼicon

暫し小休止の予定が、寂しくなってじゃん公を覗いてみました。

まんねんさんのエールが私の背中を押してくれたように思えるよ~icon

本日は今年のベストバウトのトップ3に入る戦いでした。

予約は1組、11名様!のみ。 軽い、軽いでバイトを一人減らして応戦態勢をとるicon

オーソドックススタイルでガードはやや高めで、右足のカカトは上げてカウンターに備える。

その時電話が鳴った。いきなりの予約  矢張り11名様。OKicon  何かの予兆か?

又、電話が鳴る。5名様。 OKicon

熟年カップルが来店する。『私の知り合いがデートでは、必ずここを利用すると聞いて来ました。』 OKicon

某銀行の上司と部下6人。いいじゃん、いいじゃん。ノミニケーションは大事だよicon

ゴウカークicon

後輩のコックが嫁を連れて    よーし シャンパン飲んどけ~icon

これ全部15分間の出来事です。 後は前に出て打ち合うのみ

どんだけ打ったか、打たれたかは覚えてないがポイントは確実に私がリードしてるはずだ。

後はカウンターにさえ気を付ければ判定勝ちはマチガイナイ

私が左ジャブを出した瞬間、右フックを貰った

『5人、いいですかァ~?』 もうボックスに座ってるし

『お時間掛かりますが宜しいですか?』のクリンチも体格に優る相手にはカンタンに切られる。

その後の電話は平身低頭誤りっぱなし

最後のゴングを聞いた瞬間はコーナーに戻り放心状態。

うがい水は真っ赤、鼻も折れたかも・・・  マウスピースを出すと歯がポロリ

第二ラウンドは戦えるか? タオルは絶対投げないゼicon





タグ :バー

同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
一ラウンドから打ち合いだったんですね!!
最終ラウンドまで持ちませんよ!!
Posted by かもかも かもしや at 2007年12月22日 04:21
目配り、気配り、お疲れ様。
職場は戦場。優しい戦士は白旗上げないのね。
がんばって!!
だけどいつならヒマなのぉ?
Posted by sakurasakura at 2007年12月22日 04:59
職場は戦場ですね それにしてもすごく気配りのいるお仕事ですね 頭が下がります この時期大変でしょうが頑張ってください
Posted by じゃんぐる編集長 at 2007年12月22日 06:28
ホントに大変みたいですね。
忙しくてもサービスは落とせないし、でも数はこなしていかなければならないですしね。
週末はまだまだ長い…、頑張っちください。
Posted by まんねんまんねん at 2007年12月22日 13:01
だ、大丈夫かマスター…  大丈夫じゃなさそうや~かなりのハイテンションや~~
Posted by つねつね at 2007年12月23日 00:25
今、頑張らねば!いつ頑張る?カウンターパンチを貰う前にカウンターでおしゃべりを(笑) 
あと、1週間無いですよp(^ー^)q
Posted by kikokiko at 2007年12月23日 00:30
カモマス> 打ち合いは望むところだぜ! 

sakura先生> ありがとうございますm(__)m 白旗を上げようにも上げるヒマがありません(@_@;) 27日以降ならどうにか落ち着きそうです。

じゃんぐる編集長> ありがとうございます。じゃん公の皆さんのエールで乗り切りますよー! 

まんねんさん> 29日おまちしておりますよ~(^_^) ボウモアも待ってますよ!(^^)!

つねさん> 若干、ナチュラルハイでございます(笑) 打たれすぎ?

kikoさん> ハイ! 頑張りまっす! そうだ、僕もカウンターを狙えばいいんだァ~(笑)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2007年12月24日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。