2007年11月29日

オサボリしました

 今週の火曜日はお誘いを受け21:30から大分で飲みました。

待ち合わせはソレイユの前にあるチーズ専門店「ホール」にしました。

実はお昼に買い物に来たんだよね   本日2度目ザンスicon

先ずは、竹町商店街の中の「桝屋」でワインのカクウチでもと行くと ヤ・ス・ミicon

気を取り直して都町の「ラ・コート」さんに行きました。 前にも書きましたが

ここのオーナーは私のワインのシェンシェイです。とにかく何でも知ってるし良く飲んでます。

カルーク 白ワインを戴いて、近所の「ベルール」さんへ移動しました。

ここでジン・トニックを数杯飲んで、「ビジオーネ」に行きバランタイン17年の水割りを飲んで

しばし、雑談後お隣の「クリアデラ」さんに行きました。

オサボリしました

これは昔の「ボウモア12年」 ショットで¥5000円です。

2年前に僕が口開けで飲んだヤツです。 美味かったですよ~

今回は色々飲みたいということで「シングル・モルト」のオフィシャルとボトラーズの

飲み比べをしましたよ  グレンリベット、アベラワー、etc かなり来ましたね~icon

時計を見ると0時をカーーーールク回ってます。 タクシーで別府へ

海たまご辺りでスタッフからメールが「無事終了しました。本日のお客様は何々様、何々様、○○様」

とありました。アチャー○○様は久しぶりだからお会いしたかったなァ~icon  

明日皆さんにゴメンナチャイメールをしなきゃicon

と言う訳でサボルと何かのツケが回ってくる!という教訓を得ましたicon




同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
エ〜!バランタインの17年を飲んだって!お仕事さぼってそんな美味しいスコッチを飲むからですよ(>_<)
Posted by kiko at 2007年11月29日 23:16
最近都には行ってないですがやっぱり基さんは元気いいですよね!!
年に一回?いや基さんは二回健康診断にいってください!!
Posted by 醸し屋 at 2007年11月30日 02:32
kikoさん> イヤー 接待と思って下さい^_^;

カモマス> たまには行こうぜ都町! 何かヒントがあるかもだよん(^_^)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2007年12月01日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。