2007年09月27日

金豚

 昨夜の夜別は・・・

知る人は知る、知らない人は知らない

『春うらら』に行きました

福岡からY本先生が12時30分頃に別府に着くとの連絡を貰い

『味にわか』で待ち合わせをしたところ

お休みィicon

で、場所変更して『春うらら』へicon

ここは夜の業界人御用達みたいな居酒屋です

魚はモチロン(大将は元魚屋です) 馬刺しや馬のレバ刺しも美味しいんだピョーンicon

オススメはこれicon

金豚

金豚のステーキ

レアで食べれますよ~   

理由?  それは宮崎の養豚場で無菌状態で育てられ、ちゃんと食品衛生法もクリアしてるからicon

塩、胡椒だけで マイウゥ~

あんど、レバ刺しとカツオの刺身ダッーicon

金豚

カツオはどこで獲れたでしょ?






五島列島ッ!  お見事、正解です!

異常気象のせいで今までいなかったカツオが獲れるようになったんですって

何だか変ですね?

腹ごしらえを終えてサクちゃんのトイレ散歩に行きました。

Y本先生  カル~クのつもりが遅くなってしまい

ゴメンナチャイicon

又のお付き合いの程ヨロシクですicon




Posted by MILKHALL at 20:21│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃぁ〜!
「春うらら」は私お勧め一番のお店です(^o^)/
娘は必ず馬刺しを一人前ペロリと食べてしまいます。カツオの刺身はトロを食べるようでなんとも言えないおいしさですね。7月にお伺いした時にあなごの白焼きを頂きました。大将から塩とカボスで食べる様に教えて頂き一口!美味しかった(^-^)v 金豚もお勧め!というか、全てが美味しいし、大将が美味しい食べ方を知ってますよね。あ〜!食べに行きたくなっちゃった(^-^;
Posted by kiko at 2007年09月27日 22:54
おじゃましますー。

キャー!!豚もカツオも、身が厚ちーですねー!!
レアの豚肉・・・食べちみてーごたりますわー。
とろけるようなお味なんでしょうか?
Posted by ぐどん at 2007年09月27日 23:37
kikoさん> う~~ん? ここもご存知とは(驚)  やはりかなり

ブイブイ言わせてますな?



ぐどんさん> 今度別府のブロガーで別夜しませんか? 私は無理やり

お酒はのませませんから!  ウフッ!(^^)!
Posted by MILK HALL at 2007年09月28日 01:18
そのときは、ボクまぜてね~~ぐふふ
Posted by okaoka at 2007年09月28日 04:37
おいさんの行きとうございます。・・・うふふふふふ・・・
Posted by 床屋のおいさん at 2007年09月28日 10:09
おいさんも行きとうございます。・・・うふふふふふ・・・
Posted by 床屋のおいさん at 2007年09月28日 10:09
私もよろしければ、お仲間に…
Posted by kiko at 2007年09月28日 14:49
okaoka君> 月曜の夜集合ダ~


床屋のおいさんさん> ゼヒゼヒ行きましょう!(^^)!


kikoさん> モチロンお誘いしますよ~(^_^)
Posted by MILK HALL at 2007年09月28日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。