2007年09月26日

ウレシイ日

 昨日は現代社会における人間関係の崩壊を嘆きつつ、夜食を求め夜別をしました。

が、お目当てのお店は全滅してましたicon  仕方なくいつもの『テツ』でiconをチビチビやってると

別府で2番目にいい男のY次郎から『テツ』に来ると連絡があり待っていると

ヤムネエの紹介で家族の一員となったチワワの『まゆちゃん』をデレデレ顔iconしたY次郎が

目の中に入れてやって来ましたicon    

嬉しさ余ってか、お酒の大盤振る舞いまでしちゃってicon

『まゆちゃん』よかったねェ~icon  こんなバカ優しい家族の一員になってicon

今からは思いっきりワガママいって、イタズラをして楽しく過ごすんでちゅよ~icon





今日のお昼はカットしたサクちゃんを連れて別府公園でお散歩でーーーース

ウレシイ日

スンマセンicon 写真が嫌いなもんで狭い車内を逃げまくっておりますicon



仕事の時間になりお店に来るとT中が昨日買った黒靴と黒ズボンを誇らしげに見せてくれました。

今までは黒のデニムと安全靴みたいなブーツで完全にウチのイメージから

浮きまくりの外しまくりだったから少しはマシになりました    メデタシ メデタシ



そしてカナダ留学から戻ったジン君がアイスワインのお土産を持って帰国の挨拶に・・・

アリガトウ

今日はいい事尽くめの一日になるかなicon  



Posted by MILKHALL at 20:34│Comments(6)
この記事へのコメント
サクちゃん涼しそう~でもシフトノブが頭に刺さっちょん??(^^;)
まだまだ良い事 続いてますか~~?
Posted by つね at 2007年09月26日 22:17
サクちゃんというですね~、我が家で飼っていたのはサムちゃんでした。
毛色は違いますが、なんとなくサムを思い出してシマッタネ・・・。
遅れましたが、セーノ!拝見しました。
いつかお店におじゃましたいです~。
Posted by ニモ at 2007年09月26日 22:25
つねさん> サクちゃんパニック症候群なんで色んなとこにぶつかったり

       してキャンと鳴きます(笑)  落ち着きを取り戻したら自分で

       ぶつけた箇所をペロペロしてます。 その姿が・・  萌え~

       今日のところは◎です!(^^)!


ニモさん> サクちゃんはね、サクラとゆうんだ、ほんとはネッ(^_^)

       ゼヒゼヒ遊びにいらして下さい!  おまちしておりマース!
  
       ぐふふ・・・ (okaoka風)   
Posted by MILK HALL at 2007年09月27日 00:07
サクちゃん隠れてないですよー
って、お伝えくださいな。
Posted by ちゃっぴぃ at 2007年09月27日 10:08
 別府公園でお友達に会えたかい?ダイエットはうまくいってますか?
チワワのまゆちゃんのご機嫌伺いと、お礼に今度焼き鳥屋さんに
行こうと思ってます。大事にしてもらってるようで、感謝感謝です。
 そして、パピヨンが帰ってきちゃいました。大丈夫っぽかったのに・・・
もし、またイイ方がいたら、ご紹介ください。
Posted by yum yum cafe/おねえさん at 2007年09月27日 13:39
ちゃっぴぃさん> サクちゃんに伝えますー!(^^)!  いつも『頭隠して

           お尻隠さず』なんです^_^;  最近ものすごくぺろぺろ
 
           されるんですが・・・  塩分補給ですかね~?


ヤムネエ> 写真あったら下さい。 お店に貼ります。 頑張って

       探すから待っててね!
Posted by MILK HALL at 2007年09月27日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。