2007年09月22日

ドキドキ

 昨夜yum yum cafe/おねえさん  長いicon   以後、ヤムネエとするicon

と、いう事でヤムネエから送ってもらった、2匹のチワワの写真をプリントアウトして

『味にわか』さんに持っていきました。 たまたまお手伝いに来てた(えらいっicon)娘さんに見せたら

「どちらもいいなぁ~icon   でも残された方は可哀相やな~icon」と、悩んでいました。

と、その時僕の隣で飲んでたK原さん(僕は初対面でした)が

「私でよければ、飼わせて貰いたいのですが・・・」 とおっしゃってくださいました。

K原さんは2ヶ月に一度ぐらいの割合で『味にわか』さんに来るお客さんでした。

こちらこそお願いします、という事で早速御家族に電話して承諾を得てくれました。

その後色々とお話を伺った所、春先に愛犬を亡くされ新しく飼おうか迷ってらしたそうです。

女将さんがポツリと呟いた一言が心に残ります。

『たまたまいらしたのがK原さんで良かった、 このワンちゃんはきっとK原さんと

縁があったとやろうね~』

明日みなさんで対面に行く段取りも決まり、後は待つのみ。

うまくいくといいなァ~icon

 



Posted by MILKHALL at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、yum yum cafeさんのワンちゃんの話をあちこち・・・熊本までしました。今回、この様な形で飼い主さんが決まり、本当に良かったです。
ウルウルしました・・・。
Posted by 凛 at 2007年09月22日 14:51
凛さん> ありがとうございます。『味にわか』の女将さんは熊本出身です。

     凛さんも熊本にいらした事があるんですよね? まだまだ里親を

     募集してます。 これからも宜しくおねがい致します。
Posted by MILK HALL at 2007年09月22日 15:23
1頭でも多くのワンちゃんが幸せになれるといいですよね。o゚(p´□`q)゚o

祈ってます。
そして、もし周りでワンちゃんの里親になりたい人がいたらご連絡しますね(→ܫ←)♡
Posted by シュシュ at 2007年09月22日 17:32
シュシュさん>ありがとうございます。  たとえ一頭でもあの劣悪な

          環境から救い出してあげたいです。
Posted by MILK HALL at 2007年09月22日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。