2007年09月20日

フー

 昨日から大変めまぐるしい時間を過ごしました。 栃木の同級生を夜別(夜の別府散策の略)を

して、店に戻るとY本先生がいらっしゃいました。 麻雀でもしますか? という事で

面子を探したけど、後1人が見つからず、次回にでも、と、なりかけた時

来ましたicon

『タタミゼ』のオーナーとシェフのK君、アンドK君の後輩のH来君が・・・icon

おまけで『壱の倉庫』のスタッフのY、府内町で居酒屋をしてるY一君までicon

やりましたよ    営業終了後におやつを賭けて   みなさん中々やりますなぁ~icon

朝、5時半終了~icon

結果icon





勝ちました       少しだけ

ツカレタ~icon

そして翌日はH来君を観光に連れて行く約束をして  解散icon





ボクチン、役満の大三元をあがりましたァ~   パチパチペチ    ペヨ



Posted by MILKHALL at 17:22│Comments(3)
この記事へのコメント
大三元、すばらしーいですね、
役満上がったときのパイたおしのエクスタシーはちょっとヤミツキになりますよね、
対戦、楽しみです。
Posted by sakapa at 2007年09月20日 17:46
大三元ペヨ?マージャンのカクテルや~~(彦麻呂風)
Posted by つね at 2007年09月20日 18:08
sakapaさん> 僕も楽しみにしてまーす!


つねさん> ですよね?  パイもお酒も  マゼマゼ ペヨ !(^^)!
Posted by MILK HALL at 2007年09月20日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。