2007年09月19日

昨夜・・・

閉店前にY本先生から電話を戴き「セーノ!」の取材で行った「すいか」 で待ち合わせ。

いつものやつを注文して飲んでました。 まぁその前から、T中のビールの練習で何杯か

飲んでた訳ですよ。 あれこれ雑談しながら小一時間を過ごし、タクシーに乗りました。







記憶がない・・・・・・




部屋にはたこ焼が1パック        何故?


服はキレイに掛けてある         何故?


部屋には鍵が掛かってる         何故?



サクちゃんがやってくれたのか?



久しぶりに記憶がトンダ・・・

たこ焼がナゾ・・・     サクちゃんが焼いてくれたのか?

一人で歩いて買いに行ったのか?

後で昨日の足跡探索してみようicon






Posted by MILKHALL at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
そ・・・そりゃ~あれでしょ~
さっこ姫んとこの、たこ焼き男でしょ~
Posted by okaoka at 2007年09月19日 16:50
オキャオキャく~ん> タコヤキ メ~~ン? ボクニモ

             ストーカー  スル キカ  メ~~ン?
Posted by MILK HALL at 2007年09月19日 18:50
えっ、たこ焼きマン???????

ウソですよ!

実は、サクちゃん!
Posted by 優咲華 at 2007年09月19日 21:53
優咲華さん> サクちゃんですか?(驚)  尻尾フリフリ 作ってくれた?

          萌え~
Posted by MILK HALL at 2007年09月20日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。