2007年09月19日

ごめんなさい

この間のケンカ以来どうもサクちゃんに振り回されっぱなし

今日は大神ファームのドッグランに行ったら休園日で、その辺りを散歩してたら

歩くは歩く・・・    気が付けば「大神ファームまで1Km」の看板まで来てました。 帰りを入れたら

2Km? ジグザグに歩いてるからもう少しかな?  車は鍵をつけたママ  車内にはステテコ、

かなずち、ワインクーラー、をいれたママ  ワガママなサクちゃんのゆうがママ  ママママママm

散歩しました。  当然 疲れますわな~  水分補給をしたいがため自販機にゆうがママ、コイン

を投入  なんと・・・・・        お茶を押したのに・・・・・

コーラが・・・・       苦手です     

売られたケンカは買うけど、売ったケンカは安いどすえ~

帰りの車中でサクちゃんは何食わぬ顔で   スースー

バカ~



Posted by MILKHALL at 01:13│Comments(5)
この記事へのコメント
何か弱みを握られたのではないですか、やっぱり・・・。
ずっと一緒ですから世間に知られたくないこと一杯知ってそうですよ。
MILK HALLさんを手玉にとるサクちゃん、かっこいぃ~
Posted by sakura at 2007年09月19日 04:27
さくちゃんにほんと弱いんですね~(^-^)うふふ なんか想像したら笑えました(^-^)
Posted by さっこ at 2007年09月19日 07:27
あの渋くカッコいいMILK HALLさんが、カワイイサクちゃんに
振りまわされているところを私も想像中。。(●´艸`)ムフフ.。oO
Posted by kinoko at 2007年09月19日 08:05
お茶⇔コーラ
真逆のモンが出てきたんですね~最悪や~
「なしか~!」っち叫びました?
Posted by つね at 2007年09月19日 09:55
sakuraさん>遅くきた反抗期でしょうか?  最近僕の周りがちやほや

          し過ぎからでしょうか・・・


さっこさん>    あの目で見られると・・・
kinokoさん>  わがままな女優です

つねさん> 「なしか~!」 は、なかったけど、「バカ!」は言いました。

        田舎の自販機は扱いが雑なんですね・・・
Posted by MILK HALL at 2007年09月19日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。