2007年08月31日

明日、発売!

明日、発売!

セーノ! 10月号に出ました。 ウフフ  チト はじゅかしゅいicon



Posted by MILKHALL at 16:04│Comments(11)
この記事へのトラックバック
今日は初のトラバに挑戦や!さかのぼる事5日前。いつもチェックしてる、MILK HALLの8/31の記事(→コレ)。大分のオトナ雑誌『セーノ!』に出るとか言いよる。セーノ!は、お知り合いライタ...
セーノ!【こきこんな!】at 2007年09月04日 15:22
この記事へのコメント
おおおおお~~!!これは、見なければ!明日発売なのですねえ~。
Posted by erieri at 2007年08月31日 16:09
あいや~~~ ちょいワルですね~~
うっひっひ~~~  みよ~っと
Posted by okaoka at 2007年08月31日 16:56
セーノ、うちの母上が愛読してます(*^m^*)
絶対見ます☆キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
Posted by kinoko at 2007年08月31日 17:08
この写真MILK HALLさんですか~?
番長清原っぽい~??
Posted by つね at 2007年08月31日 19:11
おじゃましまーす
お~大人の男って感じですか~(^m^)
Posted by のぶっち at 2007年08月31日 21:39
おじゃましますー。

おろろー!こらぁ見らないけんでしょー!
コンビニに行っちみよーっと。
Posted by ぐどん at 2007年08月31日 22:13
erieriさん>
       ありがとうございます。 調子こいて出ちゃいました^^;

okaokaくん>
       そうそう  頭がチョイワルだからって  オイッ<`ヘ´> 

kinokoさん>
       あまり見ないで下さい   恥ずかしいです^_^;

つねさん>
       いえ、ホントはキムタクの様な優男です。

のぶっちくん>
       でも心は少年だよ\(^o^)/
Posted by MILK HALL at 2007年08月31日 23:02
買う…。
お小遣い少ないけど、買う…。
Posted by 夏子 at 2007年09月01日 12:08
夏子さん>お買い上げありがとうございますm(__)m セーノ!編集部

       に成り代わりお礼申し上げます。 
Posted by MILK HALL at 2007年09月01日 18:16
本日偶然何気に本屋さんでパラリとめくってたら
吃驚、MILK HALLさん登場!!
思わず買って読んじゃいました。
かっこいぃ~、男前です。
Posted by sakura at 2007年09月02日 08:25
sakuraさん>キャー  ハズカシィ~   ドンダケェ~
Posted by MILK HALL at 2007年09月02日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。