2007年08月29日

仕事

バーテンダーの仕事はお酒を作るだけじゃありません。 お客様の話し相手になる事も

仕事の一つ。  相談事もそうですね。  まさに昨夜がそうでした。  内容は守秘義務があるので

言えませんが閉店時間をはるかにオーバーして朝5時!  新聞を読んでる時間ですよicon

洗い物ができずにそのまま退店してジョイ○ルで第2ラウンド開始。 解散が朝7時。

仕事

今日は大分に仕入れに行くのにィ~icon


早出して洗いました。 これで人助けになってくれれば寝不足も何のそのicon

ファー  寝むたー  テンション低ぅicon  


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
そうですよねえ~。聞き上手でお話が上手いなら、また行こうっておもいますもの♪今度、私の悩みも聞いて欲しいな!!
Posted by erieri at 2007年08月29日 23:46
大変ですね~7時に解散ですか~ぼくは7時に出勤しました~。
仕入れ、居眠り運転しないように気を付けて行ってくださ~~い。
Posted by つね at 2007年08月30日 13:07
erieriさん>了解です。 いつでも伺いますよ! 


つねさん>お気遣いありがとうございますm(__)m  何とか無事に帰れました。 閉店前は目がウツロでした。 さすがにビールも飲まずに眠れました。
Posted by MILK HALL at 2007年08月30日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。