2007年08月19日

以外や以外

賄いにカレーを作りました。 考えてみると今夏「初カレーiconでした。 食べたい食べたいと思いつつ今日まできてたんですね~
以外や以外
ベースは「ジャワカレー」に残ったワインやトマトソースゴチャゴチャ入れて煮込みました。 営業中もかすかにカレーの匂いが・・・icon


夜食で良く利用する居酒屋さんで使ってる付け塩
以外や以外
「塩田塩」????「山本山」? icon
肉や魚の刺身に良く合います。 夏の塩分補給は大切ですからね! 今からこれを使って「レーズンバター」を作ってみようと思います。




Posted by MILKHALL at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
MILKHALLさんは・・・・
カレーさらさら派ですか??
私はけっこうドロドロ派ですー!!
Posted by ちゃっぴぃ at 2007年08月19日 23:54
ちゃっぴぃさん>余り時間がなかったのでサラサラですがこれから何日かかけて煮込みますからドロドロになりますよ(^.^) 3日に一度はカレーになりますからスタッフは(>_<)になりますけどネ。
Posted by MILK HALL at 2007年08月20日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。