2007年08月08日

休日の

勝手気ままに飲んでるお酒ですが何を思ったか昨日はカウントしてみました。まずは『MONYA』で生ビールを2杯、結婚祝いで『醸し屋』にシャンパンを持って行き平目とカンパチの刺身で生ビールを3杯
休日の
ウチに戻り飯時に缶ビール2本、二階堂を3杯。大分県人ですから○霧は飲みません。あしからず・・・  それから『醸し屋』の姉妹店『侘び寂び』でまたも二階堂を4合ほど・・・  ここのスタッフの結婚式が土曜日にあったそうなんですが実に感動的な式で僕もジ~~ンとなりましてicon  主賓の挨拶で耳の不自由な方の為に手話を内緒で習って挨拶をしたそうです。その方も自分の為ここまでしてくれた主賓の気持ちに涙を流されたそうです。スライドの時は僕の写した写真をながしてくれて・・・ 何と無しに写した写真が2人には大事な写真になったみたいでicon 久しぶりに気持ち良い涙を流させて戴きました。  それから(まだ飲むか!)秘密の居酒屋に行きウナギの白焼きで西の関の冷や酒を2杯飲んでサクちゃんと晩酌で缶ビールを1本と二階堂を5合を空けました。グラスはバカラでした。割らずにすんで良かった良かったicon ウ~ン 弱くなりましたicon 昔はこれにワインかウイスキーが含まれていたのに  ドッチにしても飲み過ぎですけどicon 



Posted by MILKHALL at 01:42│Comments(9)
この記事へのコメント
サクちゃんと晩酌、サクちゃんなに飲むのかなぁ。
二階堂のミルク割でしょうか?

MILK HALLさん、翌朝お酒は体に残らないのでしょうか。
よっぽど体に合うんでしょうね。私、缶ビール全部飲み干せないんですよね。
Posted by sakura at 2007年08月08日 05:11
すご~~~~~~っプロやね・・・なんの???
sakuraさんに同じく二日酔いのどないんですか???
ボクは最近はだめです。次の日にかならずのこります。
Posted by okaoka at 2007年08月08日 09:59
だ~か~ら~。
誘え!今すぐにでも!
麦焼酎苦手な大分っ子、夏子です。
(飲み会後半は何飲んでも美味しい!)
Posted by 夏子 at 2007年08月08日 10:52
sakuraさん>サクちゃんは水です。おつまみはドッグフード。仰向けになってお腹をナデナデすると喜びます。 

okaoka君>二日酔いですね~  自己流ですが顔を洗って『熱い玄米茶』を5~6杯飲みます。 それから熱いシャワーとぬるめのシャワーを交互に浴びて又お茶を飲みます。大体これで午後からはOKですね。

夏子さん>ではいつもの場所でいつもの時間に待ってます!
Posted by MILK HALL at 2007年08月08日 16:31
初めまして(^-^)すごくお酒強いんですね(;-;)お店も大人な感じでいい感じですね。でもやっぱりお酒が強いことに驚かされました。わたしは最近あまりのめなくなりました。お酒は好きなので今度お店に機会があったらお邪魔します(^-^)おいしいお酒期待してます
Posted by さっこ at 2007年08月08日 22:35
さっこさん>初めましてm(__)m  強いっていうか酔いますよ。 でも色々な人と話ながら楽しい時間を過ごすとついつい・・・ネッ? 起きて脱ぎ散らかした服をみると驚きますね^_^;
Posted by MILK HALL at 2007年08月09日 00:11
おじゃましまーす。
遊びに来てくれてありがとうございます^^
サクちゃんかわゆいですね☆
MILKHALLさんはお酒強いんだ~。
私もお酒好きですよ。
ビールか焼酎しか飲めないけど・・・。
Posted by rika at 2007年08月09日 08:00
ぉ疲れッす(^O^)/
おぉ!!ゃりますなァ〜☆
沙乙ゎ近頃ビールが苦手になりまして…
カクテル・酎ハイ→焼酎(もち二階堂派)ですね。

二日酔ぃを恐れて飲みだしたら歳ッすね(T_T)
この歳でやっとセーブできるよぉになった沙乙です!

ツカ、まぢハンパなぃ量だょ。
体、壊さなぃ程度に…★
Posted by 沙乙 at 2007年08月09日 18:14
沙乙さん>それが心配なんです。 もしかして壊れてマヒしてるのかも・・・
Posted by MILK HALL at 2007年08月09日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。