2007年08月07日

ヤッタゼ

これなーんだicon
ヤッタゼ
シャンパン・ハウスの一流どころ『モエ・エ・シャンドン』が発売する『ネクター・インペリアル』1本ですがやっと手にいれましたicon  なんせいつ発売するか、何本出るかも全くわからないゲリラ販売されるレア物です。 この前もネットで見つけて買おうと思ってたらお客様に呼ばれて小一時間飲んでPCに向かうとガーンッ 「完売です」の文字が・・・  落ち込んでましたicon しかしラッキーな事にウチと取引のある酒屋さん『岩国屋』さんが(シャンパンの売り上げが大分県で一番多い) 1本だけという条件で入れてくれました。 ありがとう『岩国屋』、でかしたぞ『岩国屋、お手柄だぞ『岩国屋』


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
アハハ(^О^)笑
その 岩国屋サン の連発・・ウケた!!!
何気に宣伝ッみたいな。

しかし、そんなレア物・・・ぉ店でいくらになるんだろッ(◎口◎)
  誰の口に入るんだろッ??

  え?!MILK HALLサン個人のモノっすか~☆
Posted by 沙乙 at 2007年08月07日 23:02
沙乙さん>今の所私の私物です(^0_0^)  近所の人に自慢してまーす\(^o^)/
Posted by MILK HALL at 2007年08月07日 23:59
それって中身も違うんですか????
Posted by 醸し屋 at 2007年08月10日 02:24
カモマス>桃のフレーバーと味がするそうです。1本しかないから未だ飲んでないです。 もう1本手に入れたら開けます。 その時は声をかけるよ~ (^.^)
Posted by MILK HALL at 2007年08月11日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。