2009年02月26日

頑張ろう!

 お昼に銀行やホテルに営業を掛けて一息入れてたら電話が鳴った。

見知らぬ番号だった。『お久しぶりです!S平です!帰って来てます』

そうなのだ。彼は異国の地ハンガリー大使館でコックをやっているのだ。

2年振りだろうか? MILK HALLで待ち合わせをした。

30分後に来たS平は以前にも増して男らしくなっていた。

サクちゃんとも直ぐに打ち解けソファーに腰を下ろす。

『大した物じゃないですがコレを・・・』

馬鹿者!大した大さないの問題じゃないのだ。その気持ちが嬉しいのだ。

遠慮なく頂戴する。

頑張ろう!

3大貴腐ワインと称される『トカイ・ワイン』である。

名前はヤツもアヤフヤなので省略する。ありがとう。

『実は結婚しましてぇ~』

知っている。okaokaから聞いた。 嫁さんも知っているのだ。

互いに近況を報告しパリにいるノブも元気だと知った。

ハンガリーでも日本のニュースが流れるらしく(当たり前だろッ!大使館だぞ!)

大分県が暗いニュースばかりだと嘆いていた。

少しはヤツも安心できる出来事があればいいのだが、、、。

兎に角元気でいる、プラス思考でやろう!と約束して別れた。

2、3日内に『パパス・ダイナー』に行く筈である。

タローちゃん、よろしくお願いしまーす!

さぁ、お客様ですよぉ~。 笑顔で

『いらっしゃいませぇ~』





同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
マスター、お疲れ様です。

S平くん!
懐かしいです。
ご結婚されたのですねぇ。

貴腐ワインの甘さは、幸せな気持ちにさせてくれますよねっ♪

一つ仕事を増やしました。
時間が合う時には、MILKにも入らせて下さいませ。
Posted by かな at 2009年02月26日 21:53
こんばんわ~、
うちにもお昼にお見えになりました、
ハンガリー大使館のコックさんだったんですね、
将来が楽しみな若者にみえましたわー。
Posted by sakapasakapa at 2009年02月26日 21:54
初めまして!

MILKHALLさんは僕の結婚式の2次会で使わせていただきました♪
また機会がありましたら飲みに行きますのでよろしくです(^^)
嫁さんの実家がMILKHALLさんから歩いて10秒くらいのとこにあるので…♪
Posted by 霧兎 at 2009年02月27日 00:05
了解!・・・ハンガリー・・・ハンガリー・・・パプリカ使うとハンガリアン何々だっけかな?
Posted by タロー at 2009年02月27日 00:19
かな> 懐かしいやろ。いい顔したました・

sakapa師匠> 男として成長してます。日本のバカ若者に比べれば。

霧兔さん> 至らないところ所があったかもしれませんがこれからもよろしくお願いいたします!

たろどん> 飲みすぎた。今度丘の上の飲み会しよう!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年02月27日 01:42
ワインはどーも・・・・
Posted by ころりん at 2009年02月27日 11:45
ころりんさん> 人それぞれ好き嫌いがありますもんね。好きなお酒を好きな時に飲むのが一番ですよね。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年02月27日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。