2009年02月25日

サクちゃん日記、、

 アタイはサクちゃん。今日も別府公園で知らないオバちゃんに、

『サクちゃん、可愛いねぇ~』なんて声を掛けられました。

きっとアタイの日記を読んでるのね。

オトーシャンはお休みなので夕ご飯を

『パピャシュ・ドワイナー』で食べました。

アタイはブーブーの中でお留守番なの。グスン。

サクちゃん日記、、

『レバーのガーリック煮』美味しかったそうです。グスン。

サクちゃん日記、、

『スフレチーズケーキ』たまにしか作らないそうです。美味しかったそうです。グスン。

アタイが寂しくて鳴いているとオナカの出たオジサンが、

パパスの中に入れてくれました。

ついに『パピャス・ドワイナー』デビューです。オジサンありがとうございました。

おやつに牛の胃袋をくれました。アッ、という間に完食だーーい。

レバーやロースもくれました。

オトーシャンとオジサンは深夜まで話し込み楽しそうでした。

オジサン、遅くまでお邪魔してゴメンナサイ。

別府に戻ると『味にわか』の人から電話が掛かって行きました。

マタマタ、おやつを貰いました。そして帰りに爆弾投下して、

オウチでオトーシャンとマッタリしました。

一日中オトーシャンと過ごせて嬉しかったです。

サァ、オトーシャン!散歩の時間ですよぉ~。

サクちゃん日記、、


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
リッチな食事のサクちゃんがうらやましい。

うちのご主人様はあけてもくれても豚耳ばっかり

byチロル
Posted by ハマショー at 2009年02月25日 22:13
ハマショーさん> お久しぶりです。ウチはサクちゃんがエンゲル係数を上げております。お陰でワタシはおでんも大根やサトイモなど野菜ばかりです。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年02月25日 23:12
おでかけと散歩は別物なんですねw
Posted by ちちぞう at 2009年02月26日 01:03
ちちぞうさん> そうなんですよ! お出かけはおやつを貰う外出の事と思い込んでおります。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年02月26日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。