2009年01月25日

始まりました。

ライブ開始です。

みなさん、お待ちしてまーーす!

始まりました。


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
嫁がまだ帰ってこない・・・
・・・僕・・・捨てられた・・・???
Posted by at 2009年01月25日 20:53
おはようございます!

ライブはいかがでしたか?
とてもステキなイベントだったので、これをいい機会に行きたかったです(T_T)


様子をみて…旦那さんに飲みに行きたい申請をしますので、受理された時はお邪魔させてください
m(_ _)m


その日まで…夢みて、想像して…楽しみにしています
(*^o^*)

MILKHALLさん、お疲れ様でした!
Posted by 受付さん at 2009年01月26日 06:52
龍ちゃん> アララ、心配しないで。大丈夫、大丈夫。

受付さん> 旦那様とご一緒にいらっしゃれば?近くに一時預かりの保育園もありますから。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年01月26日 13:17
お初です。ワタクシ別府人なんですが、カフェやBARはついつい大分にまで足を伸ばしちゃいます^^;
これは偏見かも知れませんが別府のカフェやBARって店員も客層も圧倒的にヤンキー&ヤッチャン風が多いと感じるからです。・・・特にあの駅前通りの赤と黒と白模様のカフェとか・・・外から見た感じヤンキーの巣窟にしか見えないし・・・(^^;
別府自体ヤンキー気質な街なのかも知れませんね~
Posted by 多田 at 2009年01月26日 15:47
多田さん> 初めまして。そうかも知れませんね。でも愛すべき人達ですよ。
Posted by MILKHALL at 2009年01月26日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。