2008年12月19日

ヒャーーー

 明日からハードな週末になりそうなのでお酒は封印しております。

お腹が空いたのでラーメンを食べて帰りました。

帰り着くといつものようにサクちゃんがお出迎えしてくれます。 ありがとうね。

作務衣に着替えてテレビを点けると『ゴジラ、キングギドラ、モスラなんちゃら』

をやっています。豪華なキャスト陣にビックリ!

特撮もCGに変わりました。 年末の楽しみですね。

そういえばジェリー・ルイスとトニー・カーティスの

『底抜け』シリーズをやってないなぁ。 大好きなのにぃ~(笑)

寝よ。


同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事画像
昨日は、
凄い、凄すぎる、、、。
練習あるのみ。
タオルですが、
ビールです。
なんだ?
同じカテゴリー(カンタンBAR講座)の記事
 昨日は、 (2014-10-19 12:36)
 凄い、凄すぎる、、、。 (2013-12-23 18:57)
 練習あるのみ。 (2013-09-17 01:35)
 タオルですが、 (2013-08-06 14:54)
 ビールです。 (2013-08-05 22:37)
 なんだ? (2013-08-02 15:48)

この記事へのコメント
どもっすm(_ _)m

もしかして、宇崎竜どうででました?

ゴジラが白目のやつですかね~

結構ゴジラでも好きなやつです

ってお伺いしたいんですが、お忙しそうで…

なんちゃってピアニストがやれそうな曜日はいつかありますか?
Posted by ト二ー at 2008年12月19日 08:20
トニーさん> 出てました、出てました。 21日にライブがあります。その時いらっしゃいませんか? 平日なら大体OKですよ(^_^)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年12月19日 09:43
了解で~す

スケジュール調整しま~す(^O^)/
Posted by ト二ー at 2008年12月19日 10:02
トニーさん> お待ちしておりまーーす!
Posted by MILKHALL at 2008年12月20日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。